JVA | JSVF | JSVA | JDVA | JBV | FIVB | LOCAL

「バレーボーラーが乗ってます」のカーステッカー。 490円  
↑オリジナルステッカー販売


宅配ピザのドミノ・ピザ

  HOME掲示板>バレーボールガイド掲示板
■バレーボールガイド掲示板
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ【迷惑書き込み対策の為本文中にURLは書き込めません】
参照先
イメージ   [イメージ参照]
※画像は、アニメーションを空間に使ったインスタレーションで有名な清水寛子」さんによるものです。
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

DIG IT Tシャツ

ママさんバレーのメンバー... 投稿者:HM 投稿日:2012/05/23(Wed) 10:07 No.7816  
bbs-red.gif愛媛県松山市内でママさんバレーを火曜日夜にしています。メンバー募集しています。9人制バレーです。
よろしくお願いします。


Re: ママさんバレーのメン... ルナ - 2012/06/11(Mon) 14:38 No.7820  

bbs-sakasu.gifこんにちわ。
ママさんバレー興味あります。
松山市内に住む30代後半です。
バレー経験は昔3年ほど。。


Re: ママさんバレーのメン... ちひろ - 2012/10/11(Thu) 22:12 No.7845  

bbs-sakasu.gifこんばんわ
質問なんですが自分は18歳なんですけどママさんバレーに参加できるのはやっぱ結婚してる人とかしか無理なんですか?


宇都宮で大会 助っ人求む... 投稿者:まめお 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:03 No.7837  
bbs-bouz.gifお世話になります。大変急な話ですが、今度の9月2日(日曜日)に9人制のバレーボール大会があります。エースとセンターが所用ができて来られないため、棄権のピンチです。どなたか助っ人で来てくれませんか。会場は宇都宮市の西の方です。時間は朝8:00から15:00頃まで。レベルはエースとセンターがいないので、非常に低いです。暑い中、汗を流したいという奇特な方がいましたら、よろしくお願いいたします。18歳〜45歳までの助っ人待ってまーす。


Re: 宇都宮で大会 助っ人... スパイカー - 2012/08/29(Wed) 07:03 No.7838  

bbs-sakasu.gif出られますよ。詳細を教えてください。


体験参加者募集中! 投稿者:ヨーコ ゼッターランドバレーボールクラブ事務局 投稿日:2012/07/04(Wed) 16:26 No.7826   <Home>
bbs-red.gif★☆『ヨーコ ゼッターランド バレーボールクラブ』が新規開講!☆★
バルセロナオリンピック銅メダリスト、ヨーコ ゼッターランドがコーチを務めるバレーボールクラブが都内(江東区)に開講しました!対象は小学3年生〜中学3年生の女子!随時体験、入校可能です。まずはお問い合わせ下さい。


探しています★ 投稿者:SUMI 投稿日:2012/06/13(Wed) 00:11 No.7821  
bbs-sakasu.gifバレーボールがしたいなぁって思います!!


浪速区でできるチームを探しています
中高で6年やってました
ブランクはありますが
セッター以外はできます

ママさんも少しだけなら★

よろしくお願いします★


Re: 探しています★ なお - 2012/06/19(Tue) 16:47 No.7824  

bbs-sakasu.gifはじめまして!
私もバレーボールがしたくてチームを探しています。
一緒に情報交換できたらと思います!浪速区在住28歳女です^^


Re: 探しています★ ハルママ - 2013/09/02(Mon) 13:45 No.7914  

bbs-sakasu.gifこんにちは!チームはもう決まられているでしょうか?
急なお願いで申し訳ないのですが、9月22日
の試合にヘルプで出てもらえないでしょうか?アタッカーが一人出られなくなり困っています。
ポジションはレフトオープンかレフトセミどちらでもOKです。
ただし、浪速区在住の既婚者しか出られません。お返事お待ちしております。


Re: 探しています★ lou - 2013/12/05(Thu) 05:57 No.7915   <Home>

bbs-sakasu.gif情報ありがとうございます。


バレーボール専門のSNS... 投稿者:@souma_kuma 投稿日:2012/03/25(Sun) 01:44 No.7804   <Home>
bbs-sakasu.gif始めまして。新潟でホームページの作成・運営やニュース配信等を運営している 熊木商産(自営業) の 熊木 颯馬(くまき そうま)と申します。

このたびは、当方が運営を始めた「バレーボール専門のSNSサイト -Volleyball Now-」への参加のお願いの為、書込みをさせて頂きました。
このSNSの運営を始めた主な趣旨と致しましては、企業としての集客や利益の為にではなく、私自身がバレーボールを幼少の頃から行っており、同じ趣味の仲間が集えたらと思い、私個人の趣味の一環として立ち上げたものであります。

現在はツイッター等で参加者の募集などを募っておりますが、立ち上げてからまだ間もない為、参加者が少ないのが現状です。
そこで是非、当SNSを盛り上げて頂きたいと思い、ご協力をお願い致したのですが、いかがでしょうか?

協力と申しましても、資金援助や集客を といったものではなく、当SNSに参加して頂き、たまにでいいので日記やコミュニティー等へ、チームの紹介や、イベント情報や出来ごと・日記等の書込みをして下さるだけで宜しいかと思います。

当SNSの紹介及びメインログインページは、下記に表記してあります"(外部版)"を主に使用しております。
理由は、個人的に見た目の華やかさ等を配慮しているだけなので、ご利用は"サーバー直通版"からでも全くさしつかいありません。

現在は、まだ未完成のβ版ではありますが、今後は更に内容を充実させていく予定です。
至らない部分も多いかと思いますが、是非、当SNSの参加ご検討を宜しくお願い致します。


サイトURL(外部版)
//bears.konjiki.jp/volleyballnow.html
サイトURL(サーバー直通版)
//www3.atpne.jp/bearsjp/

管理者Twitterアカウント
@souma_kuma

バレーボール専門のSNSサイト -Volleyball Now-
管理者 : 熊木 颯馬

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -