JVA | JSVF | JSVA | JDVA | JBV | FIVB | LOCAL

「バレーボーラーが乗ってます」のカーステッカー。 490円  
↑オリジナルステッカー販売


宅配ピザのドミノ・ピザ

  HOME掲示板>バレーボールガイド掲示板
■バレーボールガイド掲示板
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ【迷惑書き込み対策の為本文中にURLは書き込めません】
参照先
イメージ   [イメージ参照]
※画像は、アニメーションを空間に使ったインスタレーションで有名な清水寛子」さんによるものです。
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

DIG IT Tシャツ

サイドアタッカー! 投稿者:高田 投稿日:2012/07/26(Thu) 23:38 No.7832  
bbs-ball.gifはじめまして(^-^)

大阪でクラブチームやってます☆彡 
サイドアタッカーを募集してますっ!

【募集内容&条件】 
男子のサイドアタッカー募集♬

年齢は20代希望です(^^)

ガチでやってるチームなんで経験者のみの募集です!(大学の体育会出身者などは大歓迎です)

エースみたいなタイプの選手を希望しています(^-^)/
スパイクに自信ありっていう方は、是非ともご連絡いただきたいと思います。

【チーム名】 
SEIREN 


平均年齢20代前半の若い6人制のチームです★
バレー好きの集まりで普段は楽しく、試合は勝ちにいくって感じのスタンスです(^-^)/

人数は十人弱でみんな仲良く楽しくやってます☆彡


もし興味持たれた方は一度練習にでも参加いただけると嬉しいです(^ ^)

それではメッセージお待ちしております(^-^)/


三茶のママさんバレーバー... 投稿者:cazzyhara 投稿日:2012/07/19(Thu) 09:37:43 No.7831  
4三軒茶屋小学校で9人制ママさんバレーボールをやっています。
練習は平日で週2ペースで18時30分から21時までです!!
アタッカー、セッター、バッグポジション、コーチを募集しています。
是非、一度遊びにきて下さい。
楽しく、そして強くがチームテーマです!!


バレーがしたいです 投稿者:バレー馬鹿 投稿日:2012/07/12(Thu) 06:22 No.7830  
bbs-sakasu.gif愛知県刈谷市に住んでいます!
三月までしか愛知にいないんですが今とてもバレーがしたいです
刈谷市周辺で練習に参加させてもらえるクラブチームはありませんか
もしよければ練習参加させてください!

19歳
身長は163です
小さいですがそれなりに打てます!
セッターもしてます!
バレー歴は今年で10年目です
よろしくお願いします


東京都立川市 投稿者:惑星ベジータ 投稿日:2012/06/02(Sat) 11:09 No.7818  
bbs-red.gifはじめまして!
東京都立川市周辺でバレーが思いっきりやりたいのですが、練習に参加させていただけるチームがなかなかみつからなくて書き込みさせていただきました。

基本的には土曜日、日曜日の参加になってしまうのですが平日も仕事が終わり次第練習にいきたいと思ってます。

簡単なプロフィールですが、

年齢:26歳
身長:180cm
ポジション:センター
経験年数:12年

です。
拾って下さる方がいましたら気軽に連絡していただければ幸いです。よろしくお願いします!


Re: 東京都立川市 けい - 2012/07/08(Sun) 22:39 No.7829  

bbs-sakasu.gifはじめまして。私は小平市でバレーボールチームの代表してます。
もう、どこかのチームへ決まりましたか?
当方は毎週日曜日9時〜13時で練習してます。
興味がありましたら、ご連絡下さい。


バレーがしたいです! 投稿者:かな 投稿日:2012/07/07(Sat) 01:02 No.7828  
bbs-red.gif伊予市、松前、松山市でソフトバレーチームを探しています☆
そんなに上手くはありませんが、バレーがしたいです。中々見つからないので、どなたか声をかけて下さい。お願いします☆

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -