JVA | JSVF | JSVA | JDVA | JBV | FIVB | LOCAL

「バレーボーラーが乗ってます」のカーステッカー。 490円  
↑オリジナルステッカー販売


宅配ピザのドミノ・ピザ

  HOME掲示板>バレーボールガイド掲示板
■バレーボールガイド掲示板
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ【迷惑書き込み対策の為本文中にURLは書き込めません】
参照先
イメージ   [イメージ参照]
※画像は、アニメーションを空間に使ったインスタレーションで有名な清水寛子」さんによるものです。
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

DIG IT Tシャツ

川越 投稿者:西村 投稿日:2012/12/01(Sat) 12:54 No.7853  
bbs-sakasu.gif川越市付近でバレーボールチーム探します。宜しくお願いします。


スポ少応援します 投稿者:バボちゃん 投稿日:2012/09/25(Tue) 06:14 No.7844  
bbs-rainbow.gif鹿児島市の中心部で、ご縁がありましたら地元のバレーボールスポーツ少年団をお手伝いしたいと思います。必要がありましたらお問い合わせください。現在社会人チームにて頑張っています。
地元のみなさまへ地域貢献がわずかながらできければ嬉しいです。


メンバー緊急募集 投稿者:manabu 投稿日:2012/09/20(Thu) 00:51 No.7843  
bbs-red.gifこんにちは!
横浜市港北区で9人制女子バレーボールチームの監督やってます。
現在人数ギリで活動していまして正直きついです!
もっとメンバーを増やしたいと思い投稿しました。
昨年も全国大会にも出場し、マジでいつも上位を目指すチームにしたいと思っています。
でもメンバーは明るい人ばかりで楽しく練習もしていますので、興味のある方で力になってくれる方募集します。
よろしくお願いします


悩んでます(; ̄ェ ̄) 投稿者:ちびセッター 投稿日:2012/09/17(Mon) 17:31 No.7842   <Home>
bbs-sakasu.gif私のチームは、攻撃力はそれなりにあるのですが、レシーブができません。(サーブカットも含めた)
3:3のレシーブ体型なのですが、ブロックをそろえてとぶことができず、うまくいっていません。真ん中にできる穴となる場所も、うまくカバーできていなくて…
中学生のバレーのレシーブを1から強化していけるようにしていきたいので、練習方法を教えて下さい!


9人制 女性バレーボール... 投稿者: 博多ぱる吉 投稿日:2012/09/11(Tue) 12:15 No.7841  
bbs-rainbow.gif皆さんこんにちは!!
この夏は、ロンドンオリンピックで盛り上がりましたね〜
お蔭で、寝不足になりました(^^ゞ〜

さてさて、ご覧になっていらっしゃる方で身体を動かしたいなぁ〜、
昔バレーボールやっていて、又、やりたいなぁ〜、
引っ越ししたから何処かやってないかなぁ〜とお考えの方、お探しの方!!

ありますよ〜!!
福岡市西区の
姪北小(火曜日19:30〜21:30)、
内浜小(金曜日19:30〜21:30)でやっていますよ〜(^O^)/

チーム名はMAXと言います!!
楽しいチームです!!
上は58歳〜下は19歳と幅広く陽気な女性が沢山生息して居ります(^^ゞ

私も陽気なコーチで、ナカヤマと申します(^O^)/

先ずは、お気軽に、ご見学からどうぞ〜!!
火曜日、金曜日ですよ!!
お待ちしております<m(__)m>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -